来店予約

来店予約

新たに家族になる、
大切な瞬間だから

ワンちゃんネコちゃんをお迎えしたいけど、
店内が混み合っていてゆっくり見られない、長時間待たされるのはストレス・・・。
ペッツファーストの来店予約なら待ち時間を軽減し、じっくり検討しながらペットをお迎えいただけます。

来店予約のメリットMerit

メリット1
メリット2
メリット3

来店予約の流れFlow

step.1

お申込み

お申込み
お電話 / LINE / メールにてお申込み

TEL: 03-6910-4620お電話受付時間 10:00~18:00※

※お問い合わせ番号、来店希望店舗をご準備いただくとご案内がスムーズです。

step.2

予約確認のご連絡

予約確認のご連絡

ご来店日時の確認を事前にさせていただきます。その際に、ご要望やご変更等ございましたらお申し付けください。

step.3

予約日時にご来店

予約日時にご来店

来店予約日時にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

※ご予約当日のペットの健康状態によって、お問い合わせいただいたペットをご覧になれない場合もございます。ご了承ください。

来店予約のお問い合わせ

対象店舗について

ペッツファースト
全店舗

(※一部除く)

※対象外店舗(神戸北店、加西北条店)

ご予約時間について

ご予約対象時間 11:00~18:30

※予約希望日の1週間前からご予約可能です。
※ご来店の1時間前までにご予約ください。
※店舗の状況によりご希望に添えない場合もございます。

<メール・LINEでのお問い合わせの場合の注意点>
こちらはWEB窓口への連絡となります。
WEB窓口のご対応時間:10:00~18:00
※ご来店のお客様を最優先させていただいております。お問い合わせの最中に新しい家族が見つかる場合もございます。ご了承頂けますようお願い申し上げます。
※お急ぎの場合は、在舎しているお店へ、お電話にてお問い合わせください。

来店予約のQ & AFAQ

来店予約はお金がかかるの?絶対に買わないといけないの?など、
ご予約いただく前に不安なことや疑問点を解決いたします!

来店予約サービスは有料ですか?

無料でご利用いただけます。

来店予約で料金が発生することはございませんので、ご安心ください。
※ペットをお取り置きいただく場合はお内金をいただきます(Q3へ)。

来店予約したら絶対にお迎えしないとだめですか?

「まずは見るだけ」でもOK!ホームステイ制度もあるから安心!

じっくり話を聞いてみたい、まずは実際に見てみたい、ゆっくり抱っこしてから考えたいという場合も大歓迎です。また、ホームステイ制度もございますので、初めてペットを飼うお客様やペットを飼うことに不安があるお客様も安心してご相談ください!

来店予約日までに気になるペットに家族が決まってしまうことはありますか?

お迎え予約(お取り置き)サービスもご用意しております!※お内金が掛かります。

来店予約の段階で、すでにお迎えしたいペットが決まっている場合は、お内金をお支払いいただきますと「お迎え予約」ができます。お迎え予約をしない場合は予約当日まで他に家族が決まってしまう場合もございます。ご了承ください。

何日先までの予約ができますか?

希望来店日の1週間前からご予約可能です。ご来店の1時間前までにご予約ください。

また、来店予約時間は11:00〜18:30となっております。

来店予約できる店舗は何店ですか?

ペッツファースト全店舗でご利用いただけます。

先住犬/猫と一緒に来店することはできますか?

もちろん可能です!

すでに飼われているワンちゃんネコちゃんと一緒にご来店していただけます。
※ワクチン接種プログラムが終了していない場合は免疫力が低いため、直接の接触は致しかねます。ご了承ください。

来店予約のお問い合わせ

対象店舗について

ペッツファースト
全店舗

(※一部除く)

※対象外店舗(神戸北店、加西北条店)

ご予約時間について

ご予約対象時間 11:00~18:30

※予約希望日の1週間前からご予約可能です。
※ご来店の1時間前までにご予約ください。
※店舗の状況によりご希望に添えない場合もございます。

<メール・LINEでのお問い合わせの場合の注意点>
こちらはWEB窓口への連絡となります。
WEB窓口のご対応時間:10:00~18:00
※ご来店のお客様を最優先させていただいております。お問い合わせの最中に新しい家族が見つかる場合もございます。ご了承頂けますようお願い申し上げます。
※お急ぎの場合は、在舎しているお店へ、お電話にてお問い合わせください。