お客様へのサポート
すべてのお客様に安心してペットをお迎えいただくために
ペッツファーストでは、ペットをお迎えされる前の不安解消やお迎え後のサポートを実施しています。お客様とペットがかけがえのない絆で結ばれ続けることが私たちの幸せであると考え、決して売りっぱなしにせず、生涯にわたり寄り添い続けます。
お迎え前のサポート
お迎えサポート窓口
ペットを迎えたいけれど初めてだから不安がある、迎えたい子がいるけれど遠くの店舗にいるため難しい、まずは現在の写真が見たい、など、様々なご不安の解消やご要望をかなえるために、お迎えまでのお客様専用のサポート窓口を設置しております。また気になるペットの現在のお写真や動画などの手配のほか、店舗移動や来店予約などのお手続きも承っております。
来店予約とは?
トライアルホームステイ
飼育不安や先住ペットとの相性などの、心配ごとやお困りごとを事前に解消するため、ペッツファーストでは、最大2泊3日のトライアルホームステイ制度を設けております。飼育に必要なもの(お泊まりセット)はすべて店舗でご用意いたしますのでご安心ください。ホームステイ期間中は、電話やチャットでいつでもサポートさせていただきます。ホームステイを経ることで、お客様とペットとのミスマッチを防ぎ、子犬・子猫の幸せに繋がると考えています。
トライアルホームスティとは?
お迎え後のサポート
安心コール
お迎えしてからの一週間は、お電話にてペットの健康状態を確認させていただき、食事やしつけなどの相談も承っております。また、その後もチャットやお電話にて、いつでも細かな連絡を受け付ける体制を整えており、お客様とペットに寄り添わせていただきます。決して売りっぱなしにすることなく、お客様と一緒にペットを育てていきます。
お客様相談センター
しつけや病気などお悩みやお困りごとのサポート窓口として、お客様相談センターが365日いつでも対応いたします。全国約1,000の提携動物病院のご紹介や、専門家によるしつけのアドバイスなど、家族としてお迎えいただいた後も、子犬・子猫に元気で健康に育ってもらい、お客様に素敵なペットライフをお送りいただけるよう、各種アフターサービスをご用意しています。