ペットをお探しの方へ

ペッツファーストのオリジナルサービス

提携パートナー

コンテンツ

ほっとサポートに関するよくあるご質問

サービス全般

ほっとサポートはいつでも解約できますか?
年間契約となりますので途中解約はできかねます。
ほっとサポートを退会すると、再加入できませんか?
一度退会されますと再加入は出来かねますのでご解約に関しては十分にご検討ください。
契約が更新される前に更新に関するお手紙は届きますか?
契約満了月の3か月前に更新のご案内をお送りしております。
契約途中のプラン変更は可能でしょうか?
契約期間中でのプラン変更は出来かねます。
ほっとサポート代金が引落されませんでした。
口座の残残高不足、口座情報の不備、名字の変更がありますと引落が行われません。
お客様相談センターまでお問い合わせください。
0570-04-1122 10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
引き落としされなかったほっとサポート代金はどうすればいいでしょうか。
次回引き落とし日に、2か月分をまとめて引き落としさせていただきます。
なお、2か月続けて引き落としができない場合、ほっとサポートが自動退会になってしまいますので、ご注意願います。
2か月を超える残高不足の場合は、お客様相談センターまでご連絡ください。
0570-04-1122 10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
ペット保険を解約したが、ほっとサポートも同時に解約になっていますか?
ペット保険とほっとサポートは窓口が異なります。それぞれに解約のお手続きが必要となります。
一度ご契約情報をお調べしますので、ほっとサポートの郵送物をお手元にご用意の上、お客様相談センターまでお問い合わせください。
0570-04-1122 10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
ほっとサポートを解約したいです。
満期日で解約をご希望の場合はお客様相談センターで受け付けております。
更新月の前月10日までにお電話ください。
0570-04-1122 10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)

カテゴリから探す

ページ上部へ戻る