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ほっとサポートに関するよくあるご質問

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お問い合わせの多いご質問

有効期限が切れてしまったチケットは使えませんか?
有効期限の切れたチケットはお使いになれませんので、有効期限内でのご利用をお願いいたします。
使用しなかったチケットは換金してもらえますか?
チケット類の換金は出来かねますので、チケットのご利用予定を立てて頂きご利用ください。
診察当日、チケットを忘れてしまいました。後日、病院へ渡せば返金してもらえますか?
返金はいたしかねますので、忘れずご持参ください。
デベソ・鼠経ヘルニア・陰睾丸の保障を受けたいが、どうしたらいいですか?
事前連絡が必須となっておりますので、一週間前までに手術日が決まりましたらお客様相談センターにご連絡ください。
ペッツファーストより後日、手術される動物病院に手術代から上限3万円を差し引いた金額を窓口でご請求いただくようご連絡いたします。
お客様は窓口での精算時に保障金額を差し引かれた差額をお支払いください。
事前連絡がない場合、保証対応できかねる場合もございます。
先天性疾患と獣医師に言われてしまいました。どうしたらいいですか?
事前連絡が必須となっておりますので、先天性と診断されましたらお客様相談センターにご連絡ください。
ペッツファーストより後日、手術される動物病院にご連絡いたします。手術代(医師の定めるところとする)より初年度はペット価格を、更新していただいたお客様は20万円を上限として、動物病院窓口でのご精算時にお値引きさせていただきます。
事前連絡がない場合、保証対応できかねる場合もございます。

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