ペットをお探しの方へ

ペッツファーストのオリジナルサービス

提携パートナー

コンテンツ

ほっとサポートに関するよくあるご質問

フォトブック・カレンダー

フォトブック・カレンダーを作成したいのですが、どこにアクセスすればいいですか?
作成方法がよく分かりません。
  • ①スマートフォンから専用サイトにアクセスします。
  • ②「登録」を選択しお名前・ユーザー名・パスワード・Eメールアドレスを入力します。
  • ③アカウント作成後登録したユーザー名・パスワードでサインインします。
  • ⑤クーポンコードを入力して注文します。
    ※クーポンコードは大文字英字と数字の組み合わせです。コピーする際はスペースが入らないようお気を付けください。
  • ⑥後日ご自宅へ届きます。
作成したいがDMはいつ送られてきますか?
契約月によって発送時期が異なりますので、下図を参照ください。
どうすれば会員登録できますか?
専用サイトへアクセス後、各商品の「このデザインで作る」ボタンを押し、サインイン画面にて約1分で簡単にアカウントの作成(会員登録)が可能です。
スマートフォン以外でも作れますか?
スマートフォン以外にパソコンやタブレットでもお作りいただけます。
推奨動作環境は以下の通りです。
【iOS】7・8・9・10・11、Safari 最新【Android】 OS 4.1以降、Chrome 最新
※画像アップロード作業は、Wi-Fi(無線LAN)でのご利用をお勧めします。
どうすれば会員登録できますか?
専用サイトへアクセス後、各商品の「このデザインで作る」ボタンを押し、サインイン画面にて約1分で簡単にアカウントの作成(会員登録)が可能です。
写真はワンちゃん、ネコちゃんしか使用できませんか?
お客様のお好きな写真を使用していただけます。
配置した写真はそちらでサイズや向きなど編集してもらえますか?
配置・サイズ・向きはお客様で編集となりますので、必ずプレビューよりご確認いただき、作成をお願いします。
専用サイトのパスワードを忘れてしまいました。
アカウント登録完了時に送られてきたメールに記載されているお問い合わせフォーム、または専用サイトのカスタマーサポートへお問い合わせください。
082-850-2100 (平日)午前10時~午後17時)
※ペッツファースト契約者であることをお伝えください。
専用サイトのアカウントを忘れてしまいました。
アカウント登録完了時に送られてきたメールに記載されています。
ご不明な点は専用サイトのカスタマーサポートまでお問い合わせください。
専用サイトカスタマーサポート 082-850-2100 (月~金10:00~17:00)
※ペッツファースト契約者であることをお伝えください。
クーポンコードを何度入力してもエラーになります。
クーポンコードの1(数字)とI(英字)の違い、0(数字)やO(英字)の違いを一度ご確認ください。
クーポンコードは大文字英字と数字の組み合わせです。コピーする際はスペースが入らないようお気を付けください。
それでもエラーが表示される場合は下記までお問い合わせください。
0570-04-1122 10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
いつごろ届きますか?
カレンダーはご注文から「3営業日」後に工場より発送いたします。
フォトブックはご注文から「6営業日」後に工場より発送いたします。
どちらも配送日数は1~3日程度かかります。
発送方法を教えてください
発送は製造元(株)アスカネットより茶封筒に商品を梱包の上、お送りいたします。
専用クーポンご利用時は送料無料となります。
ネット環境が無く、作ることができません。
作成できるようお手伝いさせていただきます。詳しくはお客様相談センターにご連絡ください。
0570-04-1122 10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
クーポンコードが書いてあるハガキ(封書)を無くしてしまいました。
LINEの「マイペットページ」にも記載がございますので、マイペットページにてご確認ください。
LINEでご確認いただけない場合、クーポンコードが記載された封書を再発送致しますので、お客様相談センターまでお問い合わせください。
0570-04-1122 10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
引っ越ししたので、クーポンコードが書いてあるハガキ(封書)が届いていません。
住所変更をお願い致します。
一度お客様相談センターまでお問い合わせください。
0570-04-1122 10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)

カテゴリから探す

ページ上部へ戻る